日々のこと

結婚して旦那と2人暮らし、趣味、悩み、日々の出来事など

ルピシア福袋2019冬

こんばんは。

今日もお風呂に入ってあとは寝るだけです。

あと1日で3連休ですね!わくわく!

 

さて、今週、そわそわ、わくわく待っていました!

ルピシア福袋!今日届きました~!

私、こうやってお風呂あがりの夜、おいしいお茶を飲みながら、何かをするのが好きなのです。で、このお得なルピシアの福袋!待っていましたー!!

購入価格の2倍分くらいの紅茶が入っている上に、5,000円以上の福袋にすると、とっても嬉しいおまけもつくのです!

 

私が今回頼んだのは、ノンカフェイン、ローカフェイン・ハーブのリーフの竹です。

こうして夜に飲むことが多いので、このノンカフェイン、ローカフェイン・ハーブに。

そして、ティーバッグタイプよりもリーフタイプの方がお得なので、リーフに。

竹にしたのはおまけがつくから。笑

おまけは色々な種類のお茶がティーバッグで15種類もついているものにしました。

 

さて、届いたものは、↓こちらです。

f:id:zakkinote:20181220230627j:plain

大好きなピッコロも入って嬉しいし、飲んだことのないものもたくさんなので、これから楽しみです~!

 

と言いつつ、今日はルピシアだより(会員特典の定期的に届くリーフレットです)についていた、「白桃煎茶」がお供ですが。笑

あっさりした煎茶の味わいに白桃のフルーティーな香りで、美味しいです。

 

さてさて、今日はいつもより文字数が少ないですが、眠たくなってきたので、そろそろ寝るとします。

少しずつ、リンクの貼り方や写真の投稿等ができるようになって、ブログも楽しめてきています。今度はどんなことを書こうかなあ~

ではまた。