日々のこと

結婚して旦那と2人暮らし、趣味、悩み、日々の出来事など

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルピシア福袋2019冬

こんばんは。 今日もお風呂に入ってあとは寝るだけです。 あと1日で3連休ですね!わくわく! さて、今週、そわそわ、わくわく待っていました! ルピシア福袋!今日届きました~! 私、こうやってお風呂あがりの夜、おいしいお茶を飲みながら、何かをするのが…

夫婦共通の趣味2

前回といっても少し前ですが、夫婦共通の趣味ってありますか?私無いんですよね~、あったらきっと楽しいですよね~、見つけたいなあ~と書いていたのですが、早くも共通の「趣味」とまではいかないかもしれませんが、共通の 「楽しみ」ができました!! も…

したいこと

今日も仕事が終わり、家事が終わり、あとはお風呂入るだけなので、自分時間~!! 自分お疲れさま!笑 というわけで、ブログを書いています。 今日のテーマは「したいこと」。 したいことってものすごくいっぱいあるのに、1日の時間は限られているし、しな…

働き方

少し日にちが空いてしまいました。 今週も無事に仕事が終わり、この土日は旦那とゆっくりできました。 今日は久しぶりのデートらしいデートで夜景まで楽しんできました。(やっほーい!) さて、タイトルにもした働き方。 これは、私、結婚してから、1年ず…

夫婦共通の趣味

こんばんは! 皆さん今日もお疲れさまです。 フルタイム仕事が終わって、食事を作って食べて片付けて、(いつも夜だけど)洗濯機のスイッチを入れて(今待ってる。笑)、ここまでくると、あとはお風呂に入るだけなので、少し解放感があります!! でも、寝た…

はじめまして

ブログ・・・昔、学生の時には日常を書いて仲の良い友達と共有していましたが(非公開設定なので本当に仲の良い友達しか見れなかったです)、この年になって始めようという気持ちになるとは思いませんでした。 今27歳ですが、きっとデコログとか、mixiとか…