日々のこと

結婚して旦那と2人暮らし、趣味、悩み、日々の出来事など

はじめまして

ブログ・・・昔、学生の時には日常を書いて仲の良い友達と共有していましたが(非公開設定なので本当に仲の良い友達しか見れなかったです)、この年になって始めようという気持ちになるとは思いませんでした。

今27歳ですが、きっとデコログとか、mixiとか同世代の方流行りましたよね?笑

 

始めようと思ったのは、これといった趣味なく、何か趣味になるようなものはないかなあと検索してみたら、皆さんとても素敵なブログを書かれていて(趣味ブログの範囲を超えている方もたくさんいらっしゃいますよね!)、私はそんな文章力も無ければ、アフィリエイト目的でもないので、すごい文章は書けませんが、日常の思ったことをブログに書いてみるのも楽しそうだなあと思ったからです。

果たして続くのか・・・笑

 

とりあえず匿名で書いて、Facebookのようにリアルの知人とつながるつもりはありません。

日常思ったことを自分の日記のように書いていけたら良いなあと思っています。

 

とりあえずプロフィールみたいなことで言うと、27歳女性で、昨年結婚し、もうすぐ1年。神戸の何かと便利なところに住んでいます。

事務職でフルタイム正社員の共働きです。

趣味は読書で、今のところ月に3冊程度(波はありますが)、小説を中心に読みます。

 

ブログを始めようと思ったもう1つの理由には、旦那がゲーム好きで、家に居る時間のほとんどを友達とのオンラインゲームに費やしており、その間、暇ということもあります。笑

一緒にアプリでゲームをしてみたりしているのですが、生粋のゲーム好きの旦那程は夢中になれません。笑

できれば料理や掃除等の家事が趣味になると、趣味と実益を兼ねることができ、良いなあと思うのですが、そんな日が来てくれるでしょうか・・・笑

 

有益な情報よりも日々の記録や悩み、考え等が中心になると思いますが、同じ状況の方や、人生の先輩等仲良くしてくださったら嬉しいです。

更新は、どうでしょう、マイペースになるかなと思います。

 

さて、今日はパソコンを開けたので(ノートパソコン閉まっているのを開くのって、ハードルあります笑)、家計簿をつけてお風呂に入ります!

今日は久しぶりに入浴剤も入れて浸かりたいなあ~

書いてしまったら、ちょっとやる気になりますね!笑

もうバレてますかね。私なかなかやる気スイッチ入らない人です。

そもそもやる気スイッチ私にあるのか・・・

したいことはいっぱいあるんやけどなあ~

このブログを書いてここで宣言(という程のものかは分かりませんが)しながら、それも少しずつ実現させていきたいと思います。

 

このままではつらつらととりとめないことを書いてしまうので、今日のところはこれで失礼します!